営業中

営業時間 10:00〜19:00 火曜定休

>TEL 011 621 0501 TEL 011 621 0501

札幌市中央区北2条西24丁目1-1

取扱い商品 取扱い商品

自転車と一言で言っても、用途や目的によって様々な車種があります。当店取扱い商品の一部をご紹介します。
こちらに掲載している商品以外の取扱いもございますので、是非一度当店へご来店ください。

スポーツサイクル > ロードバイク

【2018】SPECIALIZED S-WORKS TARMAC MEN

  • 【2018】SPECIALIZED S-WORKS TARMAC MEN 1
  • 49,52,54,56
  • ¥1,080,000

新しいS-Works Tarmacでは重量を800g未満まで減らすため、FACT 12rカーボンの構造とレイアップを革命的に刷新しました。これまでに使用した中で最も先進的な素材と製造手法により、200g近く重量を削減しました

また、独自のRider-First Engineered™テクノロジーを改良し、新しいTarmacの剛性とコンプライアンスが最も適切になるよう図りました。この改訂に際し、Retül(リトゥール)の膨大なデータポイントとプロライダーの意見に基づいてジオメトリーもアップデート。反応の良いフロントエンドと短いホイールベースの組み合わせの完成度を高める新しいパフォーマンスロード・ジオメトリーを考案し、瞬時の反応と最適なパワー伝達を実現しました。

コンプライアンス向上のためアッパーの120mm(クランピングしない部分)にコンプライアンスを持たせたシートポストを設計し、シートステーを下げ、シートチューブの形状を変えました。また、タイヤクリアランスを30mmまで増やし、Roval CLX 50ホイールに28mmTurbo Cottonタイヤを付けられるようにしました。そうすれば、低めのタイヤ圧で転がり抵抗を減らし、トラクションを向上させ、より快適な走りが得られます。

エアロダイナミクスも重要です。空力学の目標は、どうすれば本質的に「何も犠牲にせずに」空力学特性を高めることができるかを見出すことにありました。その結果は、40㎞走った時に、同じカテゴリーの他の最軽量バイクと比べておよそ45秒速くなっています。

※表示価格は税込みです。
※掲載商品は完売の場合もございます。ご了承ください。
※自転車購入時に防犯登録料:600円(非課税)が別途必要となります。